応援コメント

第65話 ルルカ、再び。」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    やっぱりルルカちゃんいると頼もしいですね

    日出は少なからず自分にも父親が自殺した理由があるのがわかった上で依兎の所為にしてるのはなかなかゲスいですよね
    三姉妹も自殺の理由をつくった原因だけどお父さんの事を誰も助けない周りも自殺に関しては関係あるだよね〜

    大学生で妊娠 中退親からしたらだいぶ精神的にきますね 学費全て自腹とかなら良かったものの多分親からお金を出して貰ってそうだし… 大学生なら妊娠するリスクや 親がどんな気持ちで大学に通わせてるのか分かりそうなんだけどね…

    作者からの返信

    しかも医大、つまりは医者ですから、妊娠して出産してる場合じゃないんですよね。医療界隈での子供の存在がどれだけタブーか……お父さんの落胆は半端じゃなかったのだと思います。


  • 編集済

     ルルカ登場!超人的体力と観察眼で、父親の死の真相に迫っていきます。

     毒親類・氷芽一族、やっぱり一族助け合いなどなくマウント取りで優越感を得る蠱毒の同好会でした。長女が医大に入った理由がこれかよw
     長女まさかの妊娠休学。61話の伏線はこうきたのですね。
     次女虚勢でした。何とも無い振りをして、次女さん自由すぎると思いきや、実は親からは失望されていました。
     お父さん、三人娘に自分の自尊心を託していたんだと思います。しかし、三女非行・長女妊娠・自分失職、次女も自分の思うがならない。金も面子も失って破裂したのです。

     ルルカちゃん、暗雲を吹き飛ばす最高に爽快な活躍でした。
     
     依兎ちゃん、まだ往くな!ハッピーエンドを取り戻すからまだ待て!

    作者からの返信

    日出さん、母親にも嘘をついていたのでしょうね。父親の自殺はある意味彼女にとって最良の結末だったのだと思えます。最悪ですわぁ…