応援コメント

第64話 親子の縁を切ってしまいたい。」への応援コメント


  • 編集済

     お父さんの自殺発覚に続く事態は、「毒母」と「毒母の裏にいるおぞましい何か」の登場でした。第61話の長女姉との再会では特段得るものが無かったと感じましたが、実は「何か」の影が映っていたのではと。長女姉に対する親のみならず親戚一同の期待??お父さんは医療関係の仕事に付いていない。彼の「氷芽一族」の中での体面は?「何か」の影響を過信するなら、長女姉の家庭にすら影響を与えている。「父・聡兎」の死の真相は?依兎ちゃんのみならず、母と長女姉を苦しめている何かの輪郭は?

     次回ルルカ登場です。ルルカの腕っぷしには勿論期待しますが、ルルカは英知があると感じます。舌戦で「何か」と対峙することも期待しています。ただ一番期待していることは「やっちまえ!!!!!!!!!!!!」です。

     PS.渡部さん 重大情報を桂馬たちに内緒にするのも大概にしておけよ(憤怒

    作者からの返信

    大前提に「保護観察官の行動に大人は関与しない」が存在するため、言わないでいることが渡部さんには課せられているのですよね。私だったら老婆心で全部伝えちゃいそうです( ˊᵕˋ ;)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    依兎のお金を受け取らなかった理由納得しますね。許していなくてもお金を受け取ると許したとそう感じる方がいるかもしれないし
    桂馬を反省点は、少し考えずに相手の踏み込んで来て欲しくないところに入る事やな

    ルルカちゃん楽しみ〜


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    鋼鉄のメンタル男、黒崎桂馬君です。

    ルルカちゃん出てきたのなら、もうオープニングテーマ流れたようなものなのです。勝ち確定BGM、エヴァンゲリオンのでーんでーんでーんデンデンが聞こえてくる感じなのです。