応援コメント

第63話 貴女は、ここに来ちゃダメだよ。」への応援コメント

  • まさかのお父さん自殺!依兎ちゃん最悪のタイミングで来てしまいました。これでもまだ始まったばかり。どうなるのでしょうか…!

    作者からの返信

    一筋縄じゃいかないのは確かです。明日の更新をお待ちください……!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    桂馬達は四宮がどうなったか伝わってない感じか
    依兎ちゃん お父さんが死んだの自分のせいって思い詰めて自殺とかしないで欲しいな

    作者からの返信

    四宮君はもう無関係者ですので、情報一切が入って来ません。
    寂しいけど、大人の世界って感じがします。

    依兎ちゃんを護るべく黒崎君と椎木さんがおりますので、彼らに期待したい所なのですが、常識人である二人がどこまで踏み込めるのか。人の死は、そう簡単に踏み込める領域ではありません。