応援コメント

第59話 好きな人の過去を詮索するような、野暮な男じゃありません。」への応援コメント


  • 編集済

    黒崎くん、ハニトラ攻勢の緊張から解放されて一般思春期男子の性欲が擡げてきた感があります。思春期男子の洗礼、「恥ずかしい汁の付いた自分の下着を女子に内緒で手洗いする」が、ばれる展開が来るのでしょうか?

    >「聞いた所で、何も変わらないですからね」 聞く前に「許す」という結果が既にある。だから聞かなくていい。どこぞの蒼いピッチリスーツの槍戦士英霊の宝具でしょうか黒崎くん。言葉に後光を感じます…。

    次回、依兎ちゃんの過去はどう「ケジメ」されるのか?いざ勝負!

    作者からの返信

    桂馬君、トイレでしてますからね……しかし、それも人数が増えてきたことにより、難しくなっているのかもです。いつかはそのイベントに出くわす日がくるやもですね。

  • ノノンちゃんの電車トラウマ読んでみたい

    作者からの返信

    胸糞しか残らない最悪なお話になりますよ……。
    殴り書きですので、誤字脱字はご容赦下さい。

    と思い感想欄に書いたのですが、どうせなら公開しようと思います。
    即で投稿しますので、ご堪能下さい。

  • 更新ありがとうございます!
    ノノンちゃん 電車の中で殴られた事があるのか… 他にも桂馬が知らないだけで色々な事受けてそう…

    作者からの返信

    世の中、腐った男も沢山いますからね……。