応援コメント

第57話 理由と責任と後悔」への応援コメント

  •  意外な展開を見せました。家庭で虐待されて家族を捨てて非行に走ったと思っていました氷芽ちゃん、実は家族のことを案じていました。次女姉のSNSに中傷を書き込んで次女姉を破滅させたのは、氷芽ちゃんの仕業とすら思って居りましたが、違うのでしょうか?今後一歩踏み込む勇気を出して得られるのは、知るのが遅すぎた真実か?あるいは、知らない方が幸せだった非情の現実か?どっちに?
     ノノンちゃん修羅場回到来確定ですね?黒崎くんどう「ケジメ」付けるのでしょうか?

    作者からの返信

    最初こそ、間違いなく家族に裏切られたと感じていたのだと思います。ですがその後、自分が原因で家族全員に迷惑を掛けてしまった事実が彼女に圧し掛かり、送金という形で言葉にしない謝罪をさせていたのだと思います。

    次女の問題、長女の問題、そして両親との問題は、彼女の更生には欠かせない事柄だと思っています。最終的な部分まで構想は完成しておりますので、どうなるのかはお楽しみ頂けたらと思います。

    とりあえずは、のほほん回です。

  • このまま真っ当な子になるといいね😄

    作者からの返信

    しばらくはのほほんフェイズが続きます!

  • 更新ありがとうございます!
    根っこはちゃんとしてるやん 更生できるといいな
    桂馬よ 気持ちはわかるけど抱きしめるのは…

    作者からの返信

    背中をぽんぽんする程度、だと良かったのでしょうけど。
    ノノンちゃんが「ううぅぅうぅう!!」って変身しちゃいます。