応援コメント

第56話 暖簾に腕押し、腎臓一個三千万※椎木舞視点」への応援コメント


  • 編集済

    氷芽ちゃんに悲しみを感じます。自分は世界から要らないから、自分だけで生きる。。世界から死ねと請われても生きる。自分が世界から奪ってでも絶対に生きる。いまさら世界から憐れまれても「絶対に妥協しない」。

    作者からの返信

    救いの手が必要な子に差し出せる制度が、この保護観察官プログラムなのだと認識しています。10代の言葉に出せないSOSをどれだけ認知し、そして受け入れるだけの皿となれるのか。

  • 案外仲良くなるかもしれない

    作者からの返信

    舞さんの方が下になってしまいそうです


  • 編集済

    氷芽さん意外と恋愛に鋭いのか!
    舞ちゃんが分かりやすいのか どっちなんだろう?
    氷芽さん根っこは優しそうに見えるけど気の所為なのかな…

    作者からの返信

    両方ですね。

    氷芽さんについては、次話にはわかると思います。しかしてまだ第三章の序盤、まだまだこれからです。