応援コメント

第55話 女の子の身体は一番守らないといけないものだから」への応援コメント


  • 編集済

    黒崎くん、精神的超人ともいうべき平常心をもって氷芽ちゃんの攻撃を退けました。むしろ同性の椎木さんの方が参りそうです。
    壊れたテレビに別れを告げるノノンちゃん、もう愛らしいです。一話から読み返すと、ヤサグレていた頃のノノンちゃんからここまでよく善性を得られました。
    やはり気になるのは氷芽ちゃんを更生する道のりですが、どうなるのか予測が付きません。四宮くんみたいに天誅喰らって物語途中からポイッではないみたいなので、この子の学校生活とかどうなるか、空恐ろしく感じます。

    作者からの返信

    ノノンちゃんの優しさと可愛さは桂馬君の頑張と成果ですよね。ニマニマして見れます。そして氷芽ちゃんですが、四宮ルートは絶対にないですものね、渡部さんがキレます(笑)

  • 予告でなんとなく予想できるんだけど     すげ〜体の売り方してきたんだね💦

    作者からの返信

    余談ですが、身体って幾らで売れるの? みたいなものを調べると、腎臓と肝臓だけは金額が物凄く高いんですよね。

    これは予想でしかありませんが、他の眼球や心臓と違い、実際に売買が発生しているから金額が具体的なのかな……と、考えたりしていたりしています。

    信じるか信じないかは、あなた次第。

  • 更新ありがとうございま!
    桂馬よく耐えた!やっぱりノノンちゃんの存在が大きいね〜
    ノノンちゃんテレビに感謝言ってるの偉くて可愛な

    作者からの返信

    桂馬君がブレたら終わりなのです。
    ノノンちゃんへの揺るぎない愛を貫いて欲しいです!