応援コメント

第54話 部屋を破壊し、裸で性欲にまみれた彼女が、僕を誘う」への応援コメント

  • 下着もおっぱいも難なく躱した黒崎くん。しかしクパァは初体験のはず!このピンチをどう凌ぐ?今後氷芽ちゃんをどう更生するのか?固唾をのむ展開が継続しております!

    作者からの返信

    思えば……確かに! 初めてのお風呂の時も見ないようにしてましたし、その後のお風呂でも眼を閉じるようにしてますものね! 初と言えば初か……そうか、初か

  • とんでもない子が来たね!
    あと桂馬くん日和さんの事残念パイと思っていたのね(笑)

    作者からの返信

    ノノンも椎木さんも大きいですからね……泣


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    依兎ちゃん一日目から暴れだしてますね〜
    でも根っこは素直そうやから、桂馬達がゆっくり関わっていくことで変わっていきそうな雰囲気ありそう

    作者からの返信

    ノノンちゃんと違い、彼女はちゃんと考えて動いてるところありますものね! 信じるのみです!