応援コメント

第53話 新たな同居人。」への応援コメント

  • 次回予告がもうヤバすぎでしょ笑笑笑笑

    作者からの返信

    氷芽さんは、理性のあるノノンですから……やりたい放題です!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    部屋を破壊し、裸で性欲にまみれた彼女が、僕を誘う 次のタイトルいろいろやばそうですね!
    桂馬なら理性を保てそうだけど、何があるかわからんね
    ルルカちゃんがもう一度出てくるのか!?
    ルルカちゃん ハッキリ思ってる事言ってくれるから頼りになるんよ

    作者からの返信

    桂馬君は性欲に溺れて手を出すことが絶対にない子ですからね。
    そこら辺は安心してみる事が出来るのですが……。
    頼りになるのはルルカか古都ですけど、常時一緒にいるのはルルカの方ですからね。ボディガード、宜しく頼みます!

  • ウオ…依兎ちゃん遂に登場。次回タイトルがもうアレです。ビリビリきます。ノノンの裸にも日和ちゃんの経血パンツにも耐えた黒崎くんですが、依兎ちゃんはどう攻めてくるでしょう?周囲の女性陣を攻撃する展開も想像してしまいます。神よ、黒崎くんを守り給え…!

    作者からの返信

    桂馬君の女性への耐性が、改めてみると化け物染みてますね(笑)
    氷芽ちゃんはそれはもう、やりたい放題やってくれると思いますよ……!