応援コメント

閑話……膝枕ロシアンルーレット ①※三人称です。」への応援コメント

  •  レビュー書いてみました。こういうものは初めて書いたものでして緊張しました。さまざまな人が見る文章であのようなもので良かっただろうかなと感じ赤面しております。
     しばらく更新が無いものと思っておりましたので今回は嬉しい更新です。今回誰もつらくならない優しい話です。ですが、黒崎くんには非行青少女と対峙するという過酷な任務が今後も続くのでしょう。今はただ安らぎあれです。

    作者からの返信

    レビュー本当にありがとうございます! 感無量です!
    書き手としても目に言える評価になりますので、ただただ嬉しいばかりです。ご無理を言ってしまい誠に申し訳ないと思いつつも、頂いた時には「やった」って微笑んでしまいました。

    閑話と題された話には、ストーリーとは違う観点からの物語を投稿する予定です。端的に言うと読まなくとも問題ないのですが、読んでおくとより一層理解度が深まる的な……ですが、今回の閑話は三話に渡ってしまった&三人称視点ですので、普段語られない日和や古都、舞の気持ちなんかも露わになってますので、是非とも一読して頂ければと思います。

    重ねて、レビュー本当にありがとうございました!

  • 膝枕してほしーい(笑)

    作者からの返信

    膝枕、気持ちいいですよね。

    誰が勝者かは既に本編で明かされているのですが、ここをきっちり書かないのはもったいないなと思いました(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    古都ちゃん 日和ちゃんがムダ毛処理してる知ってるのは不思議やな
    桂馬膝枕されるの気づいた時の反応楽しみ

    作者からの返信

    ムダ毛処理について……小春家へと古都が迎えに行き、玄関に出てきた日和ママから「日和、まだお風呂なのよ」と言われた可能性が高いです。
    もう旧知の仲ですから、家の中で待っててねと言われてリビングへと向かおうとした古都でしたが、その足で脱衣所へと向かい、シルエット的にムダ毛処理をしているのを見たのだと思います。


    膝枕の勝者が古都さんなのは既に本編で明かされているのですが、そこに至るまでのプロセスを楽しんで頂けたらと思います! まさに三者三様です(笑)