応援コメント

第49話 旅行の終わり、四宮君が連行される日」への応援コメント

  • 合宿編完結お疲れ様でした♪
    四宮のざまぁー回を是非1回挟んで欲しいです‼️このままじゃ椎木さんが可哀想すぎです😭
    15歳だから刑務所行きにはならないかもですが
    もう少し彼のこれからの不幸を読んでみたいので
    もし気が向いたら『四宮君のその後』みたいな
    タイトルで話を書いて欲しいです😄

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょうどそんな感じのが必要かな? って思ってはいたんですよね。
    まだ未執筆状態ですので、近々投稿したいと思います。


  • 編集済

     四宮くん遂にムショ行!保護官達死闘を制しました。でも意外と早く娑婆に戻る設定なんですね。礼参りの懸念があるとはもう度し難い奴です。私立執行者(絶対に妥協しない人,etc)にお持ち帰りされるが吉。
     椎木さんすっかり善意を食い物にされてボロボロ。15歳の少女が非行と対峙する過酷さを感じます。新選定者の氷芽さんとは、前の保護官をリタイヤさせた子でいいんですよね?椎木さん一難去ってまた一難。名前からしてノノンちゃんと対決するフラグが…。黒崎さんにとって、嬉しくないハーレムになる感じがします。

    作者からの返信

    四宮君は説得に応じて自首した、という形になりますので、温情ありきなのだと思います。とはいえ執行猶予なのは違いないでしょうけど、見方によっては最悪な日々が待ってるやもしれませんね……実家、帰れないですよ。四宮君の親の気持ちを考えたら、それはそれは……。

    @新選定者 その通りです。閑話に出てきた、地方で監察官をリタイアさせた女の子です。名前……確かにっ! とりあえず、次話は黒崎君にとって嬉しいハーレム状態なので、ご安心下さい。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    諸星さんちゃんと好きな人見つかって良かった!自分の事をちゃんと見てくれてる人はいいね
    椎木さん頑張ったのに辛すぎるよね
    優しすぎて自分が悪いって感じてしまうんよね

    作者からの返信

    椎木さんだけは純粋に四宮君を応援してたのにね……
    休養期間を経て、また強い椎木さんに戻って欲しいところです

    諸星さんにとっては、神崎君との相互理解を深める良い機会になったのだと思います。これからは自分を導いてくれる神崎君を信じて、どこまでも自分に綺麗になっていくと信じています!