応援コメント

第48話 制裁」への応援コメント

  • すげ〜事をしてたんだね四宮‼︎
    次回連行らしいけど檻の中で数年過ごしてほしいね‼️

    作者からの返信

    俗に言う「調子乗っちゃった」の最悪系ですね。
    最後に自白してるあたり、彼が弱キャなままだったというのが分かります。

    こういう時の国の動きは早いですぜぇ……!

  • こういう結末だったんですね…。四宮君はもうちょい同情の余地のある人かと思っておりましたが、「営利弱者」他人の憐憫を誘うのが自分の得と自覚して、かわいそうな人の演技を他人に見せつけていたんですね…。制度に集る蛆虫の存在も顕在化してきました。しかし黒崎君よく見破りましたナイスです。

    作者からの返信

    イジメ被害者からの加害者への転身に成功してしまった、というダメな成功体験が助長した結果、四宮君という悪が生まれてしまいました。

    結果として、黒崎君が最後まで突っ込んだ事により四宮君の本質が暴かれちゃったんですよね。ナイスです👍


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    桂馬にキスをしたのは一体誰なのか!?
    桂馬達だけでは四宮を更生させるのは難しいそう

    作者からの返信

    四宮君の更生は、大人たちに任せましょう!