応援コメント

第45話 四宮君が盗撮していたもの。」への応援コメント

  • 四宮くんは自信を付けさせたら却って拙いですね。盗撮魔の上に人を誑かすとか前科2犯以上犯しそうな屑を、椎木さんはどう更生させるのか?まだ椎木さんも子供なのに課せられた責務が重すぎます。
    黒崎キレる回、あの菩薩をキレさすとはどんな逆鱗に触れてしまうのか?そもそも誰が逆鱗に触れるか?「仏の顔も三度まで。ただし一度目で不動明王になるがな!」

    作者からの返信

    四宮君がどうなるのかは、あと二話で全ての決着が着きます。椎木さんが出す答えと黒崎君の怒りとは、もろもろあと2話で全部答えが出ますので、お楽しみにして頂けたらと思います!

  • あ!キレるまで2話挟むんだね笑笑笑笑

    作者からの返信

    ざまぁまで数話挟んでしまっているので、カウントダウンさせて頂きました!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    桂馬がキレる時どんな感じでキレるか想像つかないので楽しみ
    桂馬はノノンの中にいる ルルカの事も今後考えていかないといけないのかな

    作者からの返信

    普段怒らない人が怒ると、マジで怖いです。
    ルルカちゃんと桂馬君の恋愛はもちろんです!