応援コメント

第44話 火野上ルルカ ※四宮鉄平視点」への応援コメント

  • ノノンの事ノノンちゃんって言ったり、あれだけ言ったのにって事は、ノノンはルルカの事知ってるかも知れないね‼︎
    あと四宮くんのざまぁー回?ないのかなと思ったら次回がざまぁー回になりそう(笑)

    作者からの返信

    ノノンちゃん、料理が出来る……というか楽しむことは出来るので、しっかりと話をすればいろいろと出て来るかもしれません。

    四宮君のざまぁ回は次……の、次あたりですね!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    四宮くん バレないって事はないでしょ
    不知火ルルカはノノンと性格が逆な感じやね
    ノノンとルルカ2つの人格あるのは想像出来なかったなー
    ノノン本人は気づいてないのかな
    今後気づきそうやね

    作者からの返信

    感想ありがとうござます!

    四宮君に関しては次回予告が全てを物語っておりますので、次話ですね!
    ルルカの口ぶりからノノンとの会話をしている素振りがあるのですが、ノノンちゃんは「?」で終わりにしてそうです。