応援コメント

第43話 もう一人の非行少女 ※四宮鉄平視点」への応援コメント

  • 四宮くん地雷踏んだね‼︎
    あと四宮くんの過去やっぱりくそやんwwww
    椎木さんがめちゃ可哀想

    作者からの返信

    四宮君はナチュラルに人に嫌われるタイプなのかなぁって思います

    椎木さんが彼をどうするのか、そこら辺も気になるところです

  • 鉄平君も一筋縄では更正できない歪みがありますなあ。しかしルルカちゃん何者なのか!?もしも「やったね○○ちゃん!」だったら、鉄平君の朝が来ない。44話がもう待てません。

    作者からの返信

    たえちゃん…!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    四宮やり方ゲスいな よくもノノンちゃんを泣かしたね
    四宮このままだと犯罪また犯しそうやね
    火野上ルルカ一体誰なんでしょう 楽しみやね!
    ノノンと同一人物なのか

    作者からの返信

    四宮くんにも何かが必要ですね。
    彼も更生しないとです。