応援コメント

第27話 僕は、非行少女と鎖で繋がる。」への応援コメント

  • これも一つの愛の形ですね😆

    作者からの返信

    あせる必要はないのです。
    ゆっくりと「愛してる」に近づけていけば、それで二人は大丈夫です!

  • >『それから。』

    もう終わりなの?
    次回は10万文字に到達するけど

    作者からの返信

    あと二話で一区切りつけます。書籍でいうと丁度一巻分。
    二巻分はしっかりと書き終えてから再開する予定です。

    桂馬君とノノンちゃんの恋愛は、見切り発車すると脱線しかねません。
    ですのでここでしばらくの時間を置いて、熟した頃にまた再開したいと思います。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    手錠=鎖
    桂馬もちゃんと理性を保っていたのは偉いね
    桂馬は今後心の底から「愛してる」ってノノン事を思っていくのかな

    作者からの返信

    結論に至るまではまだまだ早い。まだ二人は十五歳の高校一年生ですからね。
    沢山の時間でもっと好きになっていって、いずれそれが「愛してる」に変わっていくのを、ゆっくりと楽しんで頂けたらと思います。