応援コメント

第11話 大人としての気配り。」への応援コメント

  • >国家プロジェクトである以上、失敗は許されません。

    国家はこのケースを非常に重視しているね
    今後の政策宣伝に使われるのでしょうか?

    作者からの返信

    少子高齢化の極みみたいな状況下ですから、まずもって国内に生産性のある人間がいない。さらに言えば福祉にかけるお金も引退後の老人が出しているような状態ですから、この国の政府はもう生活保護なんか出してる状況じゃないんです。その点を踏まえると、非常に重要視しているのは間違いないでしょう。

    ちなみに、この世界に於いてこの制度は、黒崎君が初という訳ではありません。既に先駆者がおり、それなりの成功を収めているプロジェクトでもあります。

  • 更新ありがとうございます!
    ノノンがお礼を言えるようになってる😭

    作者からの返信

    ノノンちゃん、ゆっくりとですがちゃんと成長しています。
    まだまだな部分も多いのですが、見守って頂けると嬉しいです。