応援コメント

第9話 算数ドリルと性に無頓着な彼女」への応援コメント

  • >「ノノンが学校に行く理由はね、黒崎君を通して、人間関係を学ぶことが最大の目的なの」

    そういえば、桂馬自身の人間関係はどうなのか?
    花宮高校に桂馬の知っている人がいますか?

    作者からの返信

    青少女保護観察官に選定される条件の一つに、高校生活において彼を知っている人は一人もいない、というのも条件の一つだったりします。ですので裸一貫、桂馬君もイチから人間関係を構築していなくてはならないのですが、その接し方を見て、ノノンちゃんも学んで欲しいという思惑があるのです。

    友達がいない訳じゃありませんので、違う学校の旧友としていつか出てくるかもしれませんが、当面出てくる予定はありません。何といっても両親との面会も極力避ける徹底ぶりですからね、選定された以上、彼の責務はとことん重いです。

    無論、給与以外にも、青少女保護観察官をやり遂げたメリットも存在しますが、それは作中語られますので、お待ち頂けたらと思います。

  • 桂馬くんどこまで我慢できるかと楽しみにしてましたが、ついに決壊(鼻血)したか……

    やはりJK制服姿はさいつよなんだなあ……

    作者からの返信

    しかも性認識ゼロなレベルで迫ってくるので、純真無垢な桂馬君からしたら何もかもが規格外なのです(´ω`*)

  • 更新ありがとうございます!
    ノノンがどんどん可愛く思えてきた!
    ノノンは桂馬にベッタリになりそうだね〜

    作者からの返信

    良くも悪くも純粋なんでしょうね。褒められたり可愛いって言われ続ければ、ノノンちゃんはニコニコです。
    ただ、成長していくにつれ、自分がしてきた事の重大さも気づいてくる訳でして……でも、それはまだ先の話です。今はとにかく仲良くなって頂きたいです!