応援コメント

※第1廻「小鳥遊りなの相談~相談支援長、氷雨輪廻との出会い」②」への応援コメント

  • いじめっ子がこんな目に😱ヒェーッと思いましたが、辛い気持ちを植え付けさせたのですね!
    悪さをする者にも温情を与える、というのが、ホッとしましたし良かった✨と安心できました。

    登場人物がみんな立っていて素敵です!

    作者からの返信

    ヒニヨル様

    こんにちは。
    読んで頂いてコメントもありがとうございました!

  • 地獄の裁きは前世の業を浄化し、魂をまっさらにしてからまた輪廻の輪に戻すためのものと聞いたことがあります。
    このいじめっ子が悔い改めて自らの業をみそぐことができると良いですね。

    作者からの返信

    歌川ピロシキ様

    こちらもお読み頂きありがとうございます。
    そうですね。これで、いじめっ子が悔い改めることが出来ると良いですね。