応援コメント

58.ベッド」への応援コメント

  • 今世の生家は貧乏農家の三女だったのでベットじゃなくワラの寝床だったのでは?
    ベットで布団で寝るのは前世以来かと

  • 昔話に出てくる庄屋様が酒場と商人もやってる感じっすな
    コルクさんの環境がブラックすぎて有能な若手を心から欲してる感


  • 編集済

    酒場以外で、コルクさん、男爵に、村人の様子伝える役割してる?
    一揆起こる前兆がないかとか、確認してそう
    後、不正して報酬をちょろまかすか、税金上乗せしてとる税務官みたいになってなければいいが

    ノアがウィンウィン以外の関係で利用されませんように

    布団、あるんだ…?
    隣町は、どんな所だろ?
    男爵さま、結婚いつ?