応援コメント

13.処罰は開拓村」への応援コメント


  • 編集済

    馬車で1ヶ月の距離を送ってくれるって相当な厚遇よね。
    さっさと殺すか釈放した方が安いのに、数百万くらいのコスト掛けてくれてるわけで。
    安月給で1人50万のコストとして、休みなく往復2ヶ月。案内人と御者の最低でも2人。
    2ヶ月分、片道1ヶ月は5人分以上の食料と馬車と馬の飼料。

    なんかのついでじゃなくてわざわざ単独で送ってくれたっぽいし🤔

    それとも物資輸送のついでかな?

  • 男爵だと騎士爵よりちょっと上、作品よって違うけど
    国王によって認められた爵位、戦争か魔物沸きに対する功績で得た「叩き上げ」かぬ

    まぁ馬車で一ヶ月の距離の「開拓村」だと
    褒美というより島流しみたいな気もする・・・

  • なにやら男爵様、イイ人な感じ……??Σ(・∀・;)


    理不尽な事、不平等な事、子供が守られない事、そんな事が有り触れてて、3人が生きていくのが大変なのだなぁと思いました。
    開拓村で、どんな事をするのか、楽しみです!

    作者からの返信

    良い人そうな感じが……!
    町では色んなことがあって大変な目にあってましたが、開拓村でどうなっていくのか。
    楽しみにしてくださって嬉しいです!