応援コメント

5.商業ギルド」への応援コメント

  • 受付嬢のお姉さんとしても心苦しいけど、仕事を全うしてるんだもんね……よかったよかった。

  • ・本文開始より44行目
    町民の収入が減れば税金の取れなくなる。

    税金も取れ
    税金が取れ

  • 3人で力を合わせて暮らしていく助け合いが素敵ですね!

    ノアさん、自由になってから主体性が復活していて何よりです!
    このまま2人を引っ張っていってほしいですね。

  • 面白く読んでいます!
    ただ4話とこの5話でノア達の年齢が12歳と間違っています。
    書籍化作品の主人公と間違えたのかな?
    10歳の筈では?と、あらすじをみたり数話読み返してみたりと確認に手間取りました。
    この年頃の2歳差はイメージ的な意味でも大きいので、これから読む新規読者の為にも訂正して欲しいです。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    大変な間違いを教えてくださり、助かりました!
    実は最初期の頃は十二歳の設定だったんですよね、でも途中で十歳に変更しようと思い立ちました。
    そこで全て修正したつもり……になっていたところ、見過ごした箇所があったようです。
    本当に助かりました、イメージ大切ですよね。
    新規読者のことを考えてくださり、ありがとうございました!