応援コメント

第7話 先輩男子が甘すぎる」への応援コメント

  • そんな!いちごちゃん!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    彼女も若いですし。
    なにごとも経験。

  • あらららら~!

    作者からの返信

    オレンジさん
    また読みにいらしてくださってありがとうございますー!!

  • あら?あらららら…!?
    柚木崎先輩の片想いかと思いきや承諾しちゃったんですね!
    王子、どんな反応するんだろう(*'ω'*)

    作者からの返信

    いちごは王子様と近づきすぎて恐ろしくなってしまったわけです。王子もいきなり抱きしめたりしてちょい先走った感じですからねー。ああー。

    ちょっと端折ってしまっていますが初めはとくに好きでなくとも毎日一緒に帰っていれば少しは仲も深まって。王子を忘れるためのヤケという感じもありますけれども。

    けどこの先輩はね……。

    編集済