応援コメント

第11話 エゴサ」への応援コメント

  • 全米ではなく、全あまくにが泣いた

    作者からの返信

    全あまくに、木にいっぱい生ってるから結構いそうだな…(笑)

    編集済
  • お母さま…!いい人すぎる!ぐっときました!!

    作者からの返信

    母は強し、ですかねぇ!?
    きっとほんとは色んな思い抱えてるんだと思うのですが…。

  • やーん、すごくいいー!!!
    応援しています! リーシャ・ノア。←カタカナにすると、なんか変だ……!

    作者からの返信

    ありがと~ん!!✨
    土曜からは5連ちゃん突っ走るぞ~!!

  • 泣きながらメッセージ書く乃亜を泣きながら見守る壱単位 ( ;ω;) ウゥ

    作者からの返信

    壱ちゃん、参加型!(´;ω;`)ウッ

  • めっちゃいい話やん、ちょっと泣きそうになった(^ ^)

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとう
    リーシャ、めっちゃ頑張っております!
    努力が報われるって、嬉しいもんね。