応援コメント

第7話 演技とは」への応援コメント

  • 乃亜(リーシャ)も、ものすごい才能の持ち主だったんですね。
    あっちのリーシャ(乃亜)と表裏をなす才能とでもいうんでしょうか。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    大体ね、内向的で引き籠り系の人は、内なる変身願望が凄いんです。
    なので、ものすごく化けます。( *´艸`)クスクス

  • 泣いた……。
    この場面、元のでも号泣したのに。
    気持ちが描かれていなかった相手が。
    場面の、裏側が。
    ああ。
    やばい。

    作者からの返信

    私、アルロアの気持ちを乃亜が代弁している台詞で泣きそうになりました。
    てか、喋りながら打ってた。
    芝居やってたせいもあるけど、役に入り込んでいく瞬間って本当にこう、感情持っていかれるなぁ、って改めて思ってしまったぁぁ。
    壱ちゃんありがと~!;;

  • まさかアルロアを乃亜もといリーシャが演じていたとは! この映画には宇宙人と異世界人が競演していたんですね! あとは未来人と超能力者を揃えたいところ。

    作者からの返信

    あああ、それ、楽しそうですね!
    未来人と超能力者を書く機会があったら、またコラボさせよう!(?)

    外から見た時の凪人が普通に好青年で驚いた作者でしたw