応援コメント

第6話 初仕事」への応援コメント

  • 知ってる名前が出てくると嬉しいですね。
    なんだか高校の同級生に会った時のテンションになりました(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    確かに、知ってる人ほど楽しめる内容となっておりますww
    読んでくれてありがとね~!
    ラスト3話はぶっ続けで読んでほしいでっす!∠( `°∀°)/

  • おうおう!世界が繋がっててテンションあがってしまった!

    作者からの返信

    出しちゃったw

  • わあ!凪人くんだ!!こういうのドキドキしますね!

    作者からの返信

    はい!
    出しちゃいました!(笑)

  • ラ・ドーンさま……繊細な女言葉のマッチョ……これはいかん、気になりすぎる!
    どっかにいらっしゃるわけですね……御作探検隊を派遣せねば!!

    とかお昼に思って、サックリ迷子に。
    カクヨム界恐るべしですにゃ~。

    作者からの返信

    あははw
    ありがとうございます!
    ラ・ドーンは「カレントチャプター」というお話に出てきますw
    https://kakuyomu.jp/works/16817330650819867617

    大和凪人は「青い青年は養護教諭を攻略したい」の主人公です。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330656488560754

    好き放題やっちゃっている私なのでした。(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ラ・ドーン推しとは通ですね!
    シティハンターで言えば海坊主推し!

    作者からの返信

    確かにそうです!
    海坊主ですね!!(笑)
    しぶww

  • おおおお、お久しぶり!
    そして乃亜さん、まさかのラ・ドーン推し……!
    後でもう一度、読んでこようっと!

    作者からの返信

    まさかの筋肉推しでした。
    ショタ(ヴィグ)じゃなくてよかったけど。(笑)

  • なんと!!!!!
    凪人がっ。
    ああ、キラキラだったんですねっ(忘れがちだったけど)。
    そしてカレントチャプター!!!!!!!!!

    うわーん、続きー!

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノよかった~

    コメント全然来なかったらどうしようかと思った。(笑)
    思わず出しちゃった。
    あのシーン、実は乃亜がいたんだ、的なね。( *´艸`)クスクス