応援コメント

第16話 風邪と見舞い②」への応援コメント

  • あらまぁ、もうちょっとでチューの……おっと、松永さんにぶん殴られそうなのでここまでにしておきましょうか……(何なの)

    作者からの返信

    ぶん殴られる超えてしばき回されそう……

  • いや!シャーペンの蓋はいるやろ?!
    それの元のシャーペンどこいった?!www

    こういう時に目を覚ますのは王道(⌒∇⌒)
    二人のハッピーエンドはまだまだ遠そうで……。

    あと、柚ちゃん。救急箱は下駄箱のところには無いからね?

    作者からの返信

    それは、そう! 要ります!
    元のシャーペンは物語の狭間に(狭間ってなんだ)

    はよ付き合えって思います(作者自分でなんとかしろ)

    ちょっと熱で頭回ってないみたいです!(いつものこと)

  • いいですよ~!面白かったです!

    作者からの返信

    ほんとですか! やったーヽ(=´▽`=)ノ