応援コメント

第4話 家での俺と陰キャ仲間」への応援コメント

  • 委員長……陰キャ仲間でしたか。
    これは後々何かがありそうな……?(何かってなんだ)

    クラスでのその他大勢からの言われようがひどくて笑ってしまいます(笑)

    作者からの返信

    何かがありそうですね……。

    作者、アニメなどを見ると主人公もだけどモブが結構好きになる変人

  • 委員長に対して、逆らえないからって利用してるんだって言ったやついたけど、そいつらもそう思ってるから委員長の役職を押し付けてるんじゃね?(;´Д`)
    陰キャは普通選ばれないって……(偏見)

    それとも、見た目のあだ名なのか?(;´Д`)

    作者からの返信

    確かに……!(作者気づいとけ)
    多分選ばれないかと(偏見)

    見た目も込みだと思います。