応援コメント

第2話 俺の絶対領域を簡単に踏み壊してくる女」への応援コメント

  • ゆうちゃん、行為を無下にしても甘えても男子からの罵倒浴びるのね。

    とりあえず、まな板には触れてもセクハラではありません。

    作者からの返信

    かわいそうに。

    セクハラ……ではない、はず!

  • この話のタイトル見た時に、飛鷹がニーハイ履いてるのかと思ったwww

    飛鷹くん、ラブコメを期待してるんだったら、胸がまな板でももう少し喜びなさい\(^o^)/
    普通は人生で一度あるかないかのイベントだったんだぞ\(^o^)/
    ちょっとそこ代われ\(^o^)/

    作者からの返信

    ニーハイ笑

    そうですね。美少女が転校してくるなんて夢のまた夢。
    ……今のご時世、GLいける? そこ代われ

  • とってもテンポがあって、おもしろいです。
    楽しみです。

    作者からの返信

    根 九里尾様、コメントありがとうございます。

    そう言って頂けるととても嬉しいです。
    これからも応援宜しくお願い致します。