冤罪になったから童心に帰ってみた。

激 辛

第1話

痴漢の冤罪をかけられてしまった。


周りは俺嫌って、俺に懐いていた妹まで俺を嫌いになった。


絶望に落ちた俺は思いついた。童心に帰ろう。


「バブー!!」


もうどうせ嫌われるなら方向性を変えてみようと、


そして、妹は俺の赤ちゃん動画にして、ネットにアップした。


ーーー

以外と話題になった。そして痴漢をして居たことも直ぐに上がった。

そして、冤罪と直ぐに判明したので、


痴漢を出来なかった赤ちゃん高校生の男として有名になった。


「うん、もう遅い。」

ーーー

俺は家であれから、バブーバブーと言い続けてはネットに配信を出して居た。


「赤ちゃん」

妹は俺をゴミ見るような目でそう呼んでくる。


「バブ?」


「今なら痴漢しても大丈夫じゃない?」


「しねぇーよ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冤罪になったから童心に帰ってみた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ