応援コメント

第240話 温泉と公爵令嬢と月」への応援コメント

  • ああ、レストの場合は婿入りだから序列変更ないからかな。普通、嫁入りすると実家の家格で序列変更されるから公爵家だとほぼ正室になってしまう。すると元の婚約者を側室に落としてしまうから関係が拗れると。まあ、伯爵家以上で婿入りはほぼないからレスト以外に穏便に嫁げる相手がいなくても不思議ではないな。

  • セレスティーヌとですプリムラ似ています,婉です、淑女,もできます肉食系。ですがレストは理想とまでは言わないまでも?

  • >すでに結ばれている婚約を壊してしまうことになる。

    プリムラ・ヴィオラとの婚約は例外ということでしょうか?

  •  レストが肉食系なら2人は今頃ベッドの上だな!?
     ヴィオラの子供がローズマリー侯爵家、プリムラの子供がクローバー伯爵家、ウルラの子供がカトレイア辺境伯家、セレスティアとユーリの子供は分家になるのかな?でも爵位は高そうwww

  • レスト純情で良かったな。
    下手したら今頃食べられてたわ(笑)

  • 相思相愛で何より。

  • 罪悪感あるみたいでよかったよ。

  • やはり策士ですねw100万馬力の味方が出来て
    レストさんにとっても良かったのではと。
    でも初ちゅーはロマンチックにして欲しいなぁ
    (*¯艸¯)

  • 「据え膳食わぬは、男の恥!!」