応援コメント

第239話 温泉と新たなる婚約」への応援コメント

  • 何に困ることがあるというのかねまったく…

  • 誤字です

    鬼人や翼人などいくつもの種族が棲んでおり、
    →住んでおり、

  • ノルマは一人当たり何人なんや

  • お嬢様、あの糞殿下と他の男を一緒にしないであげて!?


  • 編集済

    堀が埋められ、政略結婚と言う名の無血開城を喰らっとりますな

  • 早く赤ちゃん作ろう٩( 'ω' )و

  • 138話でヴィオラとプリムラの父から
    2人以外にも何人も嫁が来ることになると言われたこと、
    完全に失念してたのでしょうか?

  • 王家としたら、当代はともかく、子供の世代で家を分家に分割したいから、妻は多い方がいいのでしょうね。

  • この後さらに二人増えるのか。

  • なかなかの腕ですね,セレスティーヌ。利用混浴言及します婚約,レスト抵抗するのは難しいです美少女の身体,優位に立っています,さすが好きなキャラです。240話セレスティーヌside?いつか彼女が彼を愛してくれますように,国家や貴族の義務だけではありません,乙女心のような恋です。

  •  えっと侯爵家のヴィオラやプリムラ、今回のセレスティーヌで許嫁が3人、ユーリとウルラがさらに嫁になると5人、クローバーの葉の数より多くなるwww

  • 自分が一夫多妻制に抵抗することで、行き場を無くす女の子が三人出てしまうなんて
    レストはこれっぽっちも考えてないだろうな

  • あま~い!!

  • レストがどんどんスケベになっていく笑
    ハーレムの準備(心構え?)はちゃくちゃくと進んでますな!

  • 権力はない方がいいと思いそうだねこれなら。