応援コメント

第238話 温泉と公爵令嬢」への応援コメント

  • きゃっほぅ!!

  • 伯爵とはいえ貴族の当主なのに、本人に伝えられた時には既に「決定事項」www

  • おめでとう㊗️御座います

  • 強制ハーレムなんだよなあ
    結局受け入れてるけど

  • スキルによる魔力だけど遺伝するんか?

  • 嫁母に話を通せば、障害はない楽なお仕事です

  • レストには外堀など無いも同然か…
    江戸時代の大奥の規模のハーレムになるのか?


  • 編集済

    おめでとう!!
    夢のハレム生活も、もうすぐ!!!
    次話は、温泉エッチ回でしたね!!!!!

  • そういやまだ話してなかったか。
    正式なお話ですからね。がんばえー。

  • セレスティーヌ嬢とついに!
    おめでとう!

  • セレスティーヌ公爵令嬢が婚約者ですか。
    と、言うことは正妻?ですか。
    どうなるの?

  • 嗚呼、これからどんどん側室が増えてしまうのでしょうね。
    英雄だからこれは当たり前なのかも。

  • たしかにこれは許可いるだろうけどさよく許可したなあの2人。

  • こっちが先だったかー。

  • 婚約者が3人になりましたの巻。
    正式な婚約者が増えて良かったね(*´▽`*)❀
    次は初ちゅーになるのかな(๑˙―˙๑)?
    それとも?Σ(゜o゜)


  • 編集済

    この世界では、バスタオルを巻いたまま湯船に入るのは、マナー違反・・・ではないようですね。
    流石に湯浴み着などという物も存在しないのでしょう(笑)。