応援コメント

第237話 温泉と不慮の事故」への応援コメント

  • セレスティーヌ嬢!やるんだな!?今!ここで!

  • 射手はいけないやろwwww
    射手ったらシャレにならんww

  • 不慮の事故ではないなぁ…少なくともwww

  • 寸止めエロ多過ぎてウケるww
    ここまでイケメ主人公を追い詰めて、どの辺でドパーッとさせるのやら(笑)
    ちょっと楽しみ!
    逆に、ここで公爵令嬢のア◯ホルをアスホ◯したらビックリだッ!

  • 逃げるの大変だろうな。

  • ふと思ったのですが、どの作品でも大概タオルを巻いて登場するのでしょうね?
    タオルを前に垂らして入って来ることは有っても
    、現代のメディアの撮影でもなければバスタオル巻いて入ってくる人って普通居ませんよね

  • 公爵令嬢の仕掛けるハニートラップから逃げられるか?

  • ラッキースケベを期待したら予想の斜め上を
    行かれてしまった。

  • 2・3日セレスティーヌ嬢と温泉旅館にご宿泊すれば完全に既成事実が出来てしまうwww

  • もう一人の尊い血のかたアッーだしな……
    ご迷惑をお掛けすると前振りもwww

  • タイトルが不慮の事故🤣

  • 不老不死温泉や観洋南三陸をイメージして読んだ。
    また生きたいなぁ~~。

  • トラバサミ案件。実際にはそうでなくとも、既成事実として一緒にお風呂に入ったが一緒に子作りしたってことになるのですね。

  • 事件ですよ、、になるのかな(๑˙―˙๑)?
    レスト君ピーンチだったり(๑°ㅁ°๑)‼✧
    油断大敵ですよねぇ( ´罒`*)✧

  • 混浴の呪い(羨ましい気も)

  • 不慮の事故(確信犯)

  • セレスティーヌのターン!

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    射手はいけないはずの女性の姿があった。
    ・射手は→居ては