応援コメント

第231話 王太后の秘密を暴きました」への応援コメント

  • この展開〜〜ワクワクします!

  • 海パンじゃなかった…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 誰も答えられないクイズはよせw

  • 起動してるから正解なんだろうけどなんか釈然としないwww

  • パイパンだと思ったけど食べられるもんなぁ😅

  • 目の前の女子学生は王太后なのか?

  • もしかして王太后はゲーム転生か物語転生だったんかなぁ······

  • 身近なナマモノをモチーフにするのはやめて差し上げろ( ◜ᴗ◝)

    何をどうしたら食べられないトーストが出来上がるんだ……?( ̄▽ ̄;) 焼き過ぎて炭になってるとかだろうけど、どうしてそうなるのか……。

  • 問題の答えに笑ってしまった。

  • 分かるかー。クイズの答えの感想です。

  • 王太后って名言はされてないからまだ予測の範囲だけど、他者の精神に何らかの干渉をする能力があるような感じを臭わせているんですよね。
    アンドリューとユースゴス関係のBL本が2人の関係を知っていてこの本を書いたというより、精神を捻じ曲げてカップルに仕立て上げた疑惑が出るんよなぁ。

    ローデルや王太后派閥が王太后の悪意の産物だとしたら、アンドリューとユースゴスのBLは王太后の業の産物って事になるんですかねぇ。なんと言うか罪深いし業が深すぎる。

  • まさか描いた絵を実現させる能力の持ち主
    なんて事ないよね?

  •  腐女子王太后の絵は時間的にアンドリューとユースゴスの関係を未来予知したのかなwww

  • ……腐女子のママは料理が下手なのか……