応援コメント

第226話 第二次カトレイア侯爵家の乱②」への応援コメント

  • 墓石破壊し迷惑親子

  • 一応、ユーリなりに仁義通すくらいの気持ちはあったのね

    歪な愛情だったけど、ユーリ自身はそれを理解した上で自分の意思を示した

    まぁ、示し方が脳筋だけど、お互いに相手の主張受け入れる気持ちが無いんじゃ遅かれ早かれこうなるね

  • ユーリは本当に脳筋だな。
    心配する父親を説得せずに打ち倒して終わったとか考えているとか常識がないなあ。

  • 間違っていたのだ!

  • 本当にこの世界、歪な家庭ばかりですね
    レストの実家は言わずもがな、ウルラん家、ローデル三男坊の家(王家ですがw)等々
    まともなのはローズマリー家くらい?
    リュベース男爵家は正々堂々がモットーの良識的な御宅であって欲しい

  • 墓の残骸「俺たちが何をしたっていうんだー!」

  • うをぃっ!!!
    ちゃんと壊した墓石直していけよ!
    そして、侯爵は墓石を壊したすべての家に謝罪行脚だなw

  • いつだって子供の笑顔が無くなる理由に親のエゴはつきものよなぁ

  • ユーリちゃんの幸せを最優先にし
    ユーリちゃんを侯爵令嬢としても
    守る事を考えていないことに、、、
    親父さんが気が付いていないのがねぇ
    ……*´ㅅ`)"
    脳筋の息子たちがまた続くのかしらん
    いい加減子離れ、妹離れしないとね
    ユーリちゃんから永遠に絶縁されるぞー
    レスト君ともども断絶になってしまうぞー
    (๑¯ω¯๑)

  • レストは種馬生活が待ってるからなw

  • 父を倒しても第二、第三のカトライヤが!!!


  • 墓場で戦い墓を薙ぎ倒してる時点で祖先を大事にしない罰当たりな親子なのは確定した。

    場所を移すなり少しは配慮しなさいよ・・・。

  • >「……妻よ、私は間違っていたのか」

    その通り。
    嫁に行くことを前提に、きちんと(常識とか)教育してあげていれば良かったのにね。


  • 編集済

    なるほどこれが本場のボディランゲージか
    …?

  • そりゃ間違ってるさ。
    確実に先に死ぬであろう親が、子供の面倒を最後までどうやって見るの(呆)

  • ユーリ勝利。これからレストにプロポーズか?

  • レストのところにGOー!

  • これ親父にあと片付けを全部押し付けて逃げたとも見えるよねw

  • 墓地が······

  • 墓めちゃくちゃなの草

  • 造反ユーリ


  • 編集済

    鬼人というと亜人や幻獣のオーガ、妖怪の羅刹とかかな?
    数百キロはありそうな墓石を吹き飛ばしても平気な鋼のボディとか
    レストでさえ全力で防御体制を取らなかったらユーリの寝ぼけベアハッグで◯◯にされそうになったほどのプレス級パワーとかに納得

  •  お墓に眠っていた英霊達がカトレイア親子を襲うwww

  • 墓どうすんのよ。
    迷惑な脳筋親子…。

  • 反乱成功か。