応援コメント

第225話 第二次カトレイア侯爵家の乱①」への応援コメント

  • いいぞ〜もっとやれ〜

  • 第二次?

    学園を受験した時が第一次なら、その後連れ戻されての時が第二次なんじゃないの?

  • シリアスが仕事をしておる

  • この国、家族間の内乱多くね?

  • 大事でも、ちゃんと世の中見せて育てんから檻とか言われちゃうんよ。

  • こっちの家のゴタゴタはほのぼのしてますね

  • 親父さん、死ぬなよ。

  • やはり、カトライヤでも内乱が。
    そんなにレストがいいかぁぁ!!!!

  • なんてこった笑

  • 男だらけの環境で考え方も体も脳筋に育ってしまってすっかり漢前で
    レスト前では乙女の恥じらいも無い◯◯で
    育て方を間違えましたね

    後妻を迎えず先立たれた妻に純愛を貫いてるのは立派!!

  • 虹の橋と言う表現は
    基本的にペットに対して使うそうなので
    あまり人間に使うのはふさわしくなさそうです。
    まぁ、異世界なのでありと割り切るのもありだと思いますが、、、、

  • これがわからせか。

  • 良いねぇ!

  • いつの時代も勝った方が正義。


  • 編集済

    育て方を間違ったパパンが悪い!
    閉じ込めたら檻と同じだろぉ?
    なら大人しく蹴られて倒れなさいw

  • 惚れた自覚あったのか!!!笑

  • これに関しては、カトレイアの男達がやり方を間違えたせいよな。
    親父は諦めて殴られてどうぞ。

  • ウルラに続きユーリが新たな嫁にwww

  • 遂にユーリが対レスト戦線に参戦かな。

  • わからせパンチ!

  • ユーリカッコいい

  • あーあルールを利用されちゃった。