応援コメント

第224話 ラベンダー辺境伯家の変②」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >指輪が無くともカーリーのように
    カーリー → アーリー

    アーリーはちょいちょい色んな場面でカーリーになってますね

  • おっもw

  • 辺境伯領を勝手に貢がれたことをレストはまだ知らない。

  • WHAT THE HELL
    WHAT THE HELL??!?!!!!
    BRUH I KNEW IT SHE WAS DANGEROUS

  • 押しかけ女房爆誕!?
    あと何人増えるやらw

  • まぁ間違いなくルーザーが育てたように育ったよね······
    自分と同じく「自分の目的の邪魔になるなら身内でも排除できる」価値観に育った訳で

  • 健気で儚いなぁ(;´Д⊂)

  • 反撃はなさそうだから信長のあとの秀吉で詰まないな。

  • 頑張れ

  • 知らぬ間に嫁が増えたぞw

  • がんばれ♡がんばれ♡

  • レスト、知らない間にまた新たな嫁フラグ立つ。

  • 正しく復讐は果たされて良かったように見えますけどウルラの不思議な言葉足らずさがサスペンスと思慮浅さの香り・・・


  • 編集済

    ルーザーの代々継がれた憎しみより愛に狂った少女の狂気の方が結果的に勝ってたという。
    ルーザーよりウルラの方が個人的に聞いてくれる影がそれなりに居るのも驚きだけど、ウルラの方が主として人望があるのかルーザーに人望が無さすぎるのか判断に迷うな。

  • 知らぬ間にキチ爺さんが粛正された瞬間。

  •  指輪が無くとも『カーリー』のように
    『アーリー』
     これでウルラはレストの嫁になり2人の子供がラベンダー辺境伯を継ぐwww

  • >この家は遠からず、レストの物になる。
    >そうならなかったとしても、レストの子供が継ぐはずだ。
    >何故なら、ウルラがそう決めたから。

    愛の重さ故に、当の本人が全く預かり知らぬ所で凄い事にw

  • 辺境伯位は伯爵位より上位だからまた出世ですね。