応援コメント

第218話 使用人がニヤニヤしています」への応援コメント

  • ワシが育てたと思ってる強者からこうも言われて震えているのではなかろうか。心の奥底で

  • やっぱり開拓地が王都から近いよなぁ
    どんだけサブノックが厄介だったかということだ

  • エベルンの屋敷は、給金を下げられた訳ではないから使用人達は残っているかもしれないけど、ストレスのはけ口にされてる可能性もあるし
    早く馬ともども救い出してレストの新領地を管理してもらわないとね

  • レストに救い(侯爵)は現れるのか?
    夫人では既成事実が行われないと出してくれないかも。

  • 一線超え、はよう!!

  • ワーム肉要るか?

  • どうか婚約者姉妹とお楽しみくださいませ。

  • 謙虚さが父親にあればね。