応援コメント

第202話 キャンプ地の守りを固めます」への応援コメント

  • 結界張ったせいで、寄生虫たちがもがきだしたんじゃ……

  • お嬢さんお嬢さん、せめて「白子」って表現にしませんかね?w

  • 自分もそのように食べられてしまうのであった

  • ぎんぎんに眠れなくなって明日寝不足になりそうやな。

  • ワームの中のわらわら居た寄生虫(大きめ)の中の寄生虫にやられるとか?
    睾丸の中にも寄生虫がいそう

  • 何でもミンチにしてしまえば解からない物さ、都市伝説で大手外食チェーンの
    挽肉は食用おおみみz…と言われてる(黒笑

  • >魔方陣が完成する。
    >魔方陣を中心に不可視の結界
    >魔方陣の中に入ると魔力を吸われる
    >レストは魔方陣から動くことができず

    この場合は 魔方陣 ではなく 魔法陣 ではないかと。
    第183話 結界ができあがります  魔方陣 表記
    第184話 結界術を修得しました  魔法陣 表記
    第185話 さらに結界術を学びます 魔方陣 表記

    ちな魔方陣の方陣は四角って意味があります(例:前方後円墳▢◯など
    492  魔方陣だとこういうのもあります
    357  縦横斜めのどの方向を足しても合計が15になる
    816  4x4、5x5、6x6...9x9などもある。魔方陣でググるとWiki出ます

  • 「……さようでございます。お嬢様に危険がないのでしたら、私としましては結構です。余計なことを申しました」

    文章的に さようでございますか。 ではないかと思います。

  • ジャイアンシチュー 蝉の脱殻入り
    ユーリの手料理 謎の睾◯入り
    どっちがマシなのだろう❓


  • 編集済

    夢幻の魔力
    無限 ですね。

    睾丸…オスだったんだね。
    そんな物食べさせて狼にでもしたいのか(笑)

  • カルチャーギャップありすぎのゲテモノ寄生虫料理にNoと言えないレスト・・・

  • ジャイアンの料理とどっちがやばいんだろうな。

  • 夢幻の魔力→無限の魔力

  • ジャイアンの料理が完成
    レストは愛する人の料理に号泣する