応援コメント

第191話  襲来の母上」への応援コメント

  • まぁ、中世フランスとかでも公認愛妾とかいましたからね
    正妻の子以外には王位継承権は無かったけど貴族にはなっていたし、王位継承権が与えられないから離婚したいのにローマ教会に反対されて国教会立ち上げた王様もいましたしねぇ

    魔力量≒権力な世界であればママンの考えは貴族とすれば当然なんだろうね
    それでも旦那の泣き落としで諦める程度には旦那のことも大切に想っている辺り、可愛らしいと言えなくもない

  • 大出世した婿に拒否権がないという権利もなさそうだけども

  • エッ・・・ああ入り婿だったのよね
    実質、母上が頂点のローズマリー家w

    ギリ、レストの種ならオッケー??

  • これって領地を最終的には自分の直系以外というか別の家?が納めるようになるってことですか?これなら最初から金か名誉で済ませたほうがいいような?直接取り上げるよりはいいかもしれませんが頑張っても最終的に得られるものが他家に行くなら離反されそうな?

  • コレは…………母姉妹丼くるか!?(白目)w
    母ちゃんレストを気に入ってるからワンチャンレストの子供を…w

  • 姉妹ちゃんたち、母親にもキャラ負けしとるやないですかー!
    がんばってーーー!

  • 突然のntrに脳が破壊されました

  • 流石に種違いはアカン……って、パパも入り婿だったな……。子供が一人もいなかったら最悪離縁になってたかもしれん。
    家を残す事を第一に考えるならママの考えもわからないでもない。姉妹が何人産めるか分からないしね(産後の肥立が悪くて死ぬとか、アン(イギリス・ステュアート朝最後の女王)みたいなケースも……)
    まぁ種無しになったパパが娘二人溺愛するのもわかる。


  • 編集済

    もしやレストくんの子種ならとーちゃんも泣かないか……?

  • 別の男性に抱かれて産まれた子を旦那の子として育てる…、その前に「別の男性」って見つかるだろうか…。w

  • 常識がヤバい。

  • ママン、そんなことしなくても王子の策略で娘婿の周りには勝手に上位貴族の令嬢が集結してるから子供はいっぱい出来るよ!

  • 母上きっしょ

  • これは笑えないな。

  • ハレムがドンドンと拡大していきますね!!
    大変ですが、頑張って!!!