応援コメント

第190話 お泊まりします……ユーリと」への応援コメント

  • いくら開拓地でも扱いが貴族じゃないですね

  • ある意味、最強の敵?(違う

  • ハラミって奴のコメントウゼェ。

  • これは美味そうな据え膳ですねw(尚、遅効性の毒入り)

  • 一部のコメでボロクソ言われてる子だけど個人的には嫌いじゃないのでここらで一丁、責任取らざるを得ない関係になってみようか?(ワクワク)


  • 編集済

    圧倒的じゃないか我が乳はー!
    続きはノクターンで(笑)

    いやー、ユーリはギャグにエロに使い勝手が最高じゃないか。
    天然ノーキンで食いしん坊、強くてアホっぽくてボイン。
    いや、詰め込み過ぎじゃね(笑)

    そのせいか、・・・最近、侯爵姉妹の存在感が・・・・。

  • もはやエクササイズの感覚なのか

  • 強い(確信

  • ・・・外堀を既に埋めていただと! コイツはホントにユーリか!?(笑)


  • 編集済

    もう押し倒しちゃえよ。
    後のことはどうにかなるさ。


  • 編集済

    ユーリとしてはさっさと既成事実を作って、拘束しようとする実家と縁を切りたいのだろうな。ヴィオラとプリムラにしてみたら、ユーリに手を出したら自分たちにももっと積極的にという要求ができるしな。

  • いいとこのお嬢さんのはずなんだが、教育はどうなってるんだw


  • 編集済

    ユーリが策士の養殖ボケに見えてきたw

    鳥籠のバッファローのユーリにとってレストは自由の翼を授(ryだろうから周囲への根回しや逆ナンはありかも?

    あらかじめ好意が無ければナシだけど顔色や行間をよく見ないと分からない

  • けしからん!
    ああ!けしからん!

  • いやいやいや・・・本人が同意しようが、ヴィオラとプリムラが許可しようが、ユーリの実家が婚約を認めていない以上、問題にしかならないでしょう(汗)。

  • 許可済みだと?
    まさか2人とも経験済み?


  • 編集済

    レスト、がんば!
    このまま、女陰に棒肉を挿入るんだ!!
    アンのようにケツ穴に挿入するんじゃないよ!!!
    ヴィオラさんとプリムラさん、正妻の貫禄だね!!!!

  • 婚約もしとらんのに大丈夫か?笑

  • ちょうど、月が導く珍道中の広告が出てて
    挿し絵と勘違いした。

  • すごい痛そう。

  • 存在がウザいから端で別の奴とラブコメやってろよ