第190話 お泊まりします……ユーリと

 馬車が走ること半日。目的の場所へと到着した。

 西側のものと比べると小規模な集落は、ラベンダー辺境伯家と傘下の貴族によって作られたものである。

 小さいとはいっても、それなりに人の姿はあった。

 商品を売っている行商人もいれば、魔物の解体をしている冒険者らしき人間の姿もある。


「……お持ち帰り」


「それでは、御二人にはこちらに泊まっていただきます。ワームの討伐は明日からと言うことでよろしいでしょうか?」


 ウルラが何かをボソリとつぶやいてから、従者の女性が補足する。

 ウルラがとんでもないことをつぶやいたような気もするが、追及しない方が良いということがヒシヒシと伝わってきた。

 レストとユーリは開拓村に建てられた宿屋に通される。

 できたばかりの小さな宿屋はほとんど簡素で質素な場所だった。本来であれば、貴族が泊まるようなところではない。


「それでは、ごゆっくり」


「……また」


 ウルラと従者の女性はレスト達を宿屋に案内して、どこかに去っていった。

 レストとユーリが宿屋の前に残される。


「……それじゃあ、入ろうか」


「ああ、初めてだな。二人きりでのお泊まりは」


「……言うなよ」


 あえて意識しないようにしていたというのに、どうして指摘してくれたのだろう。

 ユーリと同室で眠ったことはあったが……他の人間がいて、二人きりになったことはなかった。


(いや……落ち着け、ここは宿屋だ。一部屋であるわけがない。別々の部屋に泊まれば済むだけのことじゃないか……)


 レストは軽く深呼吸をしつつ、宿屋の門をくぐった。


「いらっしゃい。アンタがクローバー伯爵だね? お嬢様に言われて、部屋は取ってあるよ」


 中に入ると、店主らしき男性が明るく声をかけてきた。


「それじゃあ、案内するね。ついてきてくれ」


 そして、さっそく部屋に通された。

 ツインのワンルームの部屋に案内される。


「ここは……」


「それじゃあ、ごゆっくり」


「ちょっと待った……部屋はここだけなのか?」


 ツインとはいえ、一つの部屋ではないか。

 まさか……ここにユーリと二人で泊まれというのだろうか。


「ああ、二人用の部屋だから問題ないだろう? 悪いけど……他の部屋は満室なんだ」


「なっ……!」


「ちなみに……まだこの開拓村には宿は少ないから、他の場所にも部屋は取れないと思うよ。食事はあとで部屋に届けるから……それじゃあ、また」


 店主がのんびりとした口調で言って、レストとユーリを部屋に残して去っていった。


「レストとお泊まりか……フフフ、何故だろうな。妙にドキドキするな」


「ウッ……」


 ユーリがベッドに腰かけて、はにかんで笑う。

 完全な気のせいだと思うのだが……何故だろう。

 不思議と、いつもよりもユーリのことが色っぽく見えてしまう。


(待て……雰囲気に呑まれてどうする。落ち着け、ユーリだって意識しているわけがない……!)


 レストは気持ちを落ち着けるため、水筒の水に口を付けた。


「よいしょっと」


「ブフッ!」


 そして、水を噴く。

 ユーリが急に服を脱ぎだしたのだ。

 上着を脱いで下着に包まれた胸が露わになる。

 奔放で少年っぽい性格とは裏腹に、その乳房のサイズはかなり女性らしくたわわだった。


「なぬ、ば……グフッ……!」


「どうした、レスト! しっかりするんだ!」


「その格好で近寄るなっ……ていうか、何で脱いでるんだよ!」


「何でと言われても……今日はここに泊まるのだろう? 部屋着に着替えようと思っただけなのだが……?」


「俺の目の前でするな! 女子なんだから少しは恥じらえ!」


 思わず、声を荒げるレストであったが……ユーリがキョトンとした表情で首を傾げている。


「心配せずとも、他人の前では脱いだりしない。だが……レストは友人だから、見られても問題はないだろう?」


「友人だからって……いや、男だぞ?」


「そうだな、男だな」


 ユーリが何でもないことのように頷いた。


「私のような女の身体にレストが欲情するとは思わないし、仮に欲情されたとしてもいっこうに構わない。レストにだったら、私は何をされても許せると思っているからな」


「~~~~ッ!?」


「ちなみに……ヴィオラとプリムラにも許可を取っているぞ? 試しに、触ってみるか?」


「グハッ……!」


 ユーリがレストの目の前で、やわやわと自分の胸を揉んでみせる。

 あまりの衝撃の光景を前にして……レストは顔面を殴られたかのように悶絶したのであった。






――――――――――

こちらの作品も投稿しています。

よろしければ、読んでみてください!


モブ司祭だけど、この世界が乙女ゲームだと気づいたのでヒロインを育成します。

https://kakuyomu.jp/works/16817330666799930038


妹ちゃんの言うとおりに戦っていたら王様になりました。無理やり妻にした姫様が超ニラんでくるんだけど、どうしよう?

https://kakuyomu.jp/works/16817330664972557092


異世界召喚されて捨てられた僕が邪神であることを誰も知らない……たぶん。

https://kakuyomu.jp/works/16817330665206009780




また、限定近況ノートにて続きのエピソードを投稿しています。

よろしければ、のぞいてみてください!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る