応援コメント

第189話 東に向かいます」への応援コメント

  • リュベースがおらん
    何しとんねん
    馬車の外ユーリとかけっこでもしようぜ

  • ワーム・・・・太い…強い…///

  • おや?ダン活読者仲間が居てる?
    だが私も同意だ。こんとーーーん♪
    色々と濃ゆいヒロインズだなぁw
    まあハーレム展開だとキャラ立ちしてないと埋もれるからしょうがないw

  • 富野作品とはまた別ベクトルで、会話になってない会話だw

  • もう自分の脳内では、ユーリは『ヒロイン候補?』な存在ではなくて『喋る大型犬』になってきたwww

  • 話が噛み合わない混沌道中!

  • 謎は多くてもよさそう。

  • ユーリ、大物やなぁ

  • 変人ばかりのヒロイン?達。
    婚約者姉妹が恋しい。

  • くいいじ……。すごい………。

  • ヒロインズが色々可笑しくて笑🤣

  • ユーリちゃんは完全に色気より食い気ですね。

  • なんだこの面白過ぎる珍道中笑