応援コメント

第188話 アンドリューに報告します in夕方」への応援コメント



  • 頑張れ第二王子
    しっかり隠しとおさないとね

  • 緊急報告とはいえ、なかなか間の悪いタイミングでしたね。
    もしかしたら知りたくもない事実を知ってしまう可能性もあったのに。

  • 行方不明の父親と言えば「アイム ユア パパだよ」ですかね

  • ウルラの父親、帝国の偉い人になってそうな気がしてしょうがない

  • レストも流石に不純同性行為をしていたとは思わないわな〜。

  • >壁際になっているユースゴス。
    もしかして→壁際にたって ではなかろうか?

    バカ王子様、公務時間内は節度を持ったお付き合いをw

  • おやおやぁ〜BLですかぁ〜 殿下ぁ😁


  • 編集済

    消臭を付けないとw

  • 発展の地がハッテンの場に…

  • ・・・アッー!はほどほどにしておいた方が。

    リアル歴史上の某天才も、励みすぎて晩年はオムツ常備状態だったそうですし(遠い目

  • ……なんで、公務中にやるかなぁ?


  • 編集済

    ケツ穴にポコチン突っ込んでたの?
    それとも、おクチに突っ込んでたの??

  • ┌(┌^o^)┐お邪魔でしたね

  • 何してたのかなあ。


  • 編集済

    パリピや汚物は消毒だぁァァァ!

  • アッー!

  • 意味を知ったらどうなるんだろうな。

  • 先程はお楽しみでしたね、王子様

  • ヾ(°∇°*)ばか王子っっっ
    油断大敵ですよー(*´艸`*)

  • (;´Д`)ハァハァ