応援コメント

第186話 とうとう接触してきました」への応援コメント


  • 貧血まったなし

  • 特殊性癖ヒロインですね。

  • えっと… ギャグ回?

  • 〉「とりあえず、どこか休めるところに移動しましょうか」

    飲み会でめちゃくちゃ呑ませて「おっ、大丈夫か?大丈夫か?」の後に来るやつじゃん


  • 編集済

    召還獣がいる日本で同じような男子生徒がいたことを思いだした。

  • おい…『ご褒美』それはオタクのスラングの方では?レスト怪しめよ(汗
    転生者っぽいゾ、生前はコミ障オタク嬢やも知れん。

  • 平原の東側は湿地帯が多いらしいから、ヒュドラ系統ですかね

  • キター

  • ……竜は竜でも、もぐら(土竜とも書く)のモンスターなら怒るぞ?

  • 竜ねぇ…地竜かな?

  • このストーカーお姉ちゃんwとは
    討伐したらバイバイの流れでいいかなぁと
    レストには手に負えないと思うし…(¯―¯٥)
    この手のキャラは扱いがめんどくさいからww

  • ようやく接触。

  • ドラちゃん!!
    どうなってしまうのでしょうか??
    明日の更新に、乞うご期待ですね!!!

  • コミック表現だからいいんですけどマネをして血を吹いたら貧血で倒れそうw

  • お願いが抱っこしてじゃなくて真面目なお願いだった…!

  • たしかにご褒美ですねw

  • 事故増えないといいね。