応援コメント

第172話 定期報告会ですが何か?」への応援コメント

  • 魔方でなく魔法では無いかと。

  • 1ヶ月前の時点で結界の為の人員確保に動いてたよね
    何してたの?って感じだ
    もうすぐ来るではなく今から手配なの?
    既に中心部に大規模結界はり終えてもおかしくないんじゃね
    舗装工事完璧やろ

  • 男色だし1代限りの公爵になるのかな?

  • カイムって他作品の主人公と名前間違えてる?

  • ポンコツ先生か?草刈ったり魔物狩ったり開墾してないのか?
    定時報告に「変化なし」は、怪しさ爆発して全員武器抜くアクション物の定番(殴

  • Oh Yeah

  • ウルラはいずれホラー要員に。

  • カイムって誰だったっけ?

  • ウルラを使うにはレストを介するのが早いことに第二王子達は気付くのか!?

  • どこからかやってきた気の早い許可を取って流民が畑を耕したりもしていた
    気の早い流民が許可を取って畑を耕したりもしていた
    の方が宜しいかと。

  • 戦争にしろ、開拓にしろ、一番面倒な面倒な所は、ほぼレストに任せておきながら、一番おいしいところだけは、王家がもらっておく・・・・今更ですが、腹立たしいですね。

  • 呪いの人形はただ1人の声にのみ反応す!
    ………。 (´;ω;`)
    浄化して下さい

  • 商人が店を開いており、どこからかやってきた気の早い(流民が )許可を取って   畑を耕したりもしていた。

    流民が の位置が違うかと。
    空白の位置から( )の位置に移動した方が良さそうです。

  • こええよ

  • 北部は公爵家2家で開拓してるのか。
    倍速で発展しそうですな

  • ウルラちゃん本格登場。どう動いて来るのか楽しみです。

  • これラベンダー辺境伯には報告いってるのかね?w
    まぁ自分の娘が壊れてますよなんて報告出来るわけないかw

    また厄介なのに惚れられたもんだ

  • 誤字報告です。
    >カイムは軽く頭を下げてから、椅子に座った。
    レストは軽く頭を下げてから、

  • 言うようにするのも一苦労か。