応援コメント

第169話 開拓二日目ですが……?」への応援コメント

  • 食べる事が出来る植物が根づけば毎日収穫できるね。

  • 応援の数の推移が面白い
    主人公×ユーリのカップリングの話だと格段に減る

    ユーリというキャラや人間性とか面白いし好きだが
    主人公と絡んでもまったく面白さを感じない
    リュベースとユーリの掛け合いを楽しみたいって気持ちよくわかるな

  • あくまで結界を張るまでの応急処置ですね。

  • 全ての根の物理的処理よりは早く、強力な除草剤を撒くよりはエコでベターですけど
    レスト以外には労力と資材と時間的に難しそうな力技ですねw

  • 植物には、成長点というのがあって、
    そこが残らなければ、根っこが残っていても成長できません。
    という知識をさらしておく。

  • かつて一世を風靡した『ど根性大根』を思い出したわ。

  • >クローバー伯爵の魔力がとても強いことは

    「強い」よりも「多い」の方が良いかと。

  • 異世界人間重機伝説!

  • 魔境...環境が人間を異物として排除しやすい循環が出来てるのかな。
    レストいないと開拓失敗、また王家の無能を晒しただろう難易度だよね。

  • 一人で道路工事するわけか


  • 編集済

    草を灰にした後に地面を魔法で掘り返しながら根を斬り、土ごと根を焼いてから固めた方が万全
    それで伸びるなら諦めるw

  • もとどおりはやばいけどそれすら無意味って。