応援コメント

第166話 ウルラ・ラベンダーは悶絶する」への応援コメント

  • 信じて送り出した孫娘が……以下略

  • 過剰摂取してしまったかー
    頑張れウルラ(笑)

  • まるで推しを前にした俺らのようじゃないか

  • なんというかこれ「妖精王」とか「現人神」みたいな方向の強烈な偶像崇拝的感情を恋愛感情とごっちゃにしてしまった感?

  • ウルラ・ラベンダーちゃんがいつか婚約者候補になりそうですねーw

  • 狂気のスパイス一摘み?
    一味唐辛子ならひと瓶丸々入れてるやろw

  • レストさん、すえぜん、食べましょ。

  • 孫娘の変貌にラベンダー辺境伯はどう思うのか。

  • ラベンダーちゃんの能力が規格外すぎて怖いです。
    レストのハーレムに入ればその能力を生かして凄い事に。

  • 色々な意味でヤバいのがキタ。
    可能性まで見れるとか、この人も人間辞めていますね。

  • 下手に恋愛対象認定されるよりましかもしれん。

  • >恋愛感情と憧れと崇拝を混ぜ合わせて狂気のスパイスを一つまみだけ足したような感情である。
    今の所、ひとつまみどころか9割狂気しか感じてませんが笑

  • ヤバイ人来ましたね。

  • 無色透明っぽい主人公レストは空気的で周りの美女達と才媛達が無条件にレストに求愛する話一色になってきて
    他の普通のストーリーが最近出てきていないのでヤバくなってきたような?

  • 脳を焼かれて正気?に戻ったのか。
    いや戻るどころかオーバーランからのテイクオフくらいしてるか。

  • 読んで理解した……
    この娘、嫁になる可能性は低いな、今のところは

  • 妖精眼、か。
    作品の垣根を飛び越えたイノ◯イターではなかったか(笑)

  • まさしくウルトラだな(変態的な意味で)w

  • 1つまみ?
    1つかみの間違いかな?

  • ナイスなキャラ出てきたな~👍
    性能もぶっ壊れかも✨

  • 恋愛感情と憧れと崇拝と狂気のスパイスの割合が0.5:1:1:7.5か?

  • この娘、レストと初夜を迎えよう物なら、その前に興奮のあまり鼻血を出して気絶するんじゃないの?

  • これはやべーだろ。面白すぎる意味でww
    そうか魔力が見えるのか。それはレストはものすごいように見えてるんだろうな。

  • 変態でぽんこつちゃんなんだw
    きっとヤンデレストーカーへと
    進化を遂げるんだろうな(*´罒`*)
    ただ。他のヒロインたちが
    彼女のキャラをすんなりとは
    受け入れられないと思うけど。。。
    辺境伯家だから変態のポンコツでもw
    受け入れざるえないのかなー(꒪⌓꒪)‬

  • いやいや、絶対一つまみどころじゃないって。😅

  • ウルラ・ラベンダーは間違いなくポンコツだ。