応援コメント

第164話 ラベンダー辺境伯家の令嬢が現れました」への応援コメント

  • ヤンデレ退場

  • まだ、ということは将来そうなる予感はあるのか

  • 魔力が見える子なんでしょうかね?
    無限の魔力がキレイに見えた?


  • 編集済

    良くてふしぎちゃん、悪くてスピリチュアルストーカー。
    レストとウルラちゃんの不思議な?不思議な?ファーストコンタクト。

  • 鑑定みたいなのをされたのかな?

  • まだ、という事はいずれokって事?

  • ん?まだ早い…?

  • ユーリさんにはまだ早い…ん?

  • ユーリは普通なら受ける教育をされていないような気がする。
    籠の鳥にするのを優先したばかりに、色々なものが足りてないんじゃないか?

  • ユーリの淑女教育はどうなっていたのやら(汗

  • 誤解をうみそうでこわいな。

  • レスト君「今後ともよろしくお付き合いいただけますようによろしくお願いします」なんてウルラに言ったらきっと「結婚を前提にお付き合いしよう」と脳内変換されているよ!!!

  • 恋の炎が燃え上がるか?